CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

卒業された方も是非♪絵本講座

7月15日火曜日10:00~、八尾市まなびあいスクールにて「ふれあい遊び&絵本講座チュッチュ」を開催します。現在、10組のお申し込みをいただき、残席わずかとなっております。お申し込みはお早目に♪

今回、この企画を立ち上げてから、とても嬉しい事がありました(*^_^*)

実は、お子さんが小さい時に「CHERRY赤ちゃん教室に通ってくださっていたお母様」数名から、お申し込みをいただいたのです。とっても嬉しい~♪卒業された今でも、ホームページを見ていてくれた事にびっくり!そして、本当に感激です♪さらに、素敵なメッセージもいただきました。

・もう先生のレッスンに参加することは出来ないなあ。。。と思っていたのですが、絵本の講座があるのを見て、是非参加させて頂きたいと思いました。

・先生に会いたいから参加しまぁす(*^_^*)

ありがとうございます。

出来れば、赤ちゃんの時だけではなく、大きくなっても見守っていたいなぁという気持ちがあります。子ども達の成長が楽しみでそのそばにいたい気持ちと、大きくなったからこそ湧き上がるママの悩みに耳を傾け一緒に一歩一歩前に進んでいけるように応援したい!

皆さんの声が私の力になります。何かご要望があれば、お声かけくださいね。私の得意分野でなければ、誰かを呼んで企画します(*^_^*)ずっと楽しんでいただける、「おかえり~」「ただいま~」って言えるような場所でありたいと思います。

では、今日も良い一日を・・・(*^_^*)

「ふれあい遊び&絵本講座チュッチュ」詳細です。

絵本講座の企画です。「NPO法人絵本で子育てセンター認定絵本講師」として、沢山の方に絵本の大切さを伝えていきたいと思っていますが、普段は教室の最後に絵本を読む程度・・・なかなか絵本をいっぱい紹介する機会がありませんでした。pixta_5724824_Sでもその短い時間の中でいつも感じる事は、ママ達が絵本をすごく求めている事!とても前向きに絵本に出会う機会を探しているのだということ。そんなママにお届けする私の「絵本講座」は、ただ聞くだけではなく、赤ちゃんや子ども達も楽しんでもらえるように、絵本を色々な角度から楽しんでいただきます♪だから、「ふれあい遊び」も付けました(*^_^*)皆で、時間い~~っぱい絵本とふれあいを楽しみましょう~。下記詳細です。

** 日 時 **

H26年7月15日(火)10:00~11:15

** 対 象 **

0歳から6歳くらいまでのお子様とママ(ご兄弟での参加可)15組

** 参加費 **  1000円(資料つき)

** 持ち物 **  お気に入りの絵本1冊 

** 場 所 ** manabiai school 八尾教室

〒581-0061 大阪府八尾市春日町3-2-15 JR八尾駅徒歩5分(Joshin駐車場前)

お申込は・・・CHERRY赤ちゃん教室お申込フォーム

【お電話】 090-9867-9901
【メール】 s.cherry2003@gmail.com 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.