CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

第1期「子育て講座ドロップス♪」終わりました。

こんばんわ。

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。今年秋から3回コースで開催させていただきました、子育て講座ドロップス全3回が無事終了しました。11組の方にご参加いただき、絵本・ふれあい・手遊び・子育てのお話・・・伝えたい事がいっぱいあって毎回盛りだくさんの内容となりました。

子育ての悩みを全部解消することはできませんが、「子供の事が可愛いと思えた」「自分の子育てに自信が持てた」「気持ちが楽になった」と皆さんから多くのメッセージをいただき、本当に嬉しかったです。

今回は、各回アンケートにご記入いただきましたので、その回答を整理し、次の講座へつなげていきたいなぁと思います。

ご参加いただいた皆様、そして支援してくださった福井さん、日野先生、ありがとうございました~♪

IMG_2615



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.