CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

9月以降のお楽しみ企画

おはようございます(*^^*)
今年の夏を振り返り・・・学ぶ・遊ぶ・働く♪色々な事で毎日があふれてました。

夏休みも終わり9月からは日常が戻ってきます。それはそれで楽しみだなぁ。

皆さんはどんな夏だったでしょうか?

CHERRY赤ちゃん教室では、赤ちゃんとママにちょっと特別で、でも何だか落ち着く、そんな場所を提供したいと思っています。

私の中にある爆発しそうなくらいに詰まった伝えたいことを小出しにしながら・・・

季節を感じながら・・・

受け身だけではなくママが主役になるような・・・

そして楽しく♪

わらべうたベビーマッサージや絵本、子育て講座の中に散りばめながら、そんな気持ちを表現したいと思います。

9月は足型スタンプ
10月はハロウィンパーティ
11月は絵本講座
12月はクリスマスパーティ

お楽しみに*\(^o^)/*

CHERRY赤ちゃん教室は、大阪・八尾、天王寺を拠点としています。遠くからお越しの方も沢山います♪お気軽にご参加ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.