CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

11月8日天王寺教室は中止となりました。

こんにちは。
CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

昨日は天王寺教室の開催日でしたが、会場に向かう道中に予期せぬ事態となり、急遽 開催中止とさせていただきました。ご参加予定だった皆様、教室開催情報をシェア下さった方、申し訳ありませんでした(≧∇≦)本当にごめんなさい。。
スケジュール的に振替のお教室が開催できない状況ですが、12月7日のクリスマス会や14日の教室をご案内しております。
どうぞよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.