CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

歌いながら楽しむベビーマッサージ♪

先日放送され番組の影響で、海老原友里さんの妹の海老原英里さんのベビーマッサージが話題になっていますね。とても可愛くて素敵な方だったので、「私もベビーマッサージやってみた~~い!!」と、思った方も沢山いるのも納得です。ベビーマッサージには色んな種類がありますが、やはり楽しむことが大切です♪赤ちゃんもママもマッサージを楽しむ方法は・・・「歌」だと思います。歌っていると自然とママもリラックスし楽しい気分に!赤ちゃんも大好きなママが歌ってくれることをとっても喜んでくれます。しかも、ママの温かい手はとても気持ちが良いだけでなく、便秘や夜泣きにも効果的です。小さい頃のスキンシップは親子の絆や穏やかな心を育てます!

歌いながら楽しむ事ができるベビーマッサージをお探しの方は、「CHERRY赤ちゃん教室のわらべうたベビーマッサージ」をお試しください♪

1月31日クレオ大阪中央開催 わらべうたベビーマッサージ教室は、残席1となりました。2月以降はまだ空きがあります。お早目に!寒い時期だからこそ遊びにきて「心と体」を温めてください(*^_^*) お待ちしております。



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.