CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

スタンプカードのシール『可愛いの買いました♪』

CHERRY赤ちゃん教室の武林です♪

今日は朝から雷がごろごろなっています。。最近の雨の脅威には、本当に心が痛みます。お子さんがいる方は特に不安な気持ちになりますね。

色んな事が起こっている今ですが、昨日お買いものにいっている時に、『プチ幸せ』を見つけました。とても可愛いシールを見つけたのです。CHERRY赤ちゃん教室では、教室にご参加いただくとスタンプカードをお渡ししています。そして、お越し頂くごとにシールをひとつ貼ります。。10個全部たまるとプレゼントがあるのです~♪

そのカードに貼るシールを最近、ハンコに変えたのですが・・・どうもイマイチ。あんまり可愛くない。ん~~?悩んでいました。

そんな中、見つけました♪嬉しくてすぐに買いました(*^_^*)

IMG_3721

どこにでも売っているのですが・・・欲しいと思っていない時には何度も出会っているのです。でも、欲しいと思ってからはなかなか出会わないで、行き違いしてました。

小さなこだわりではありますが、スタンプカードは私にとってとても大切なアイテムなので、これからも大事にしていきます。

私の手からママの手へ。ママの手から私の手へ。。温かいぬくもりの橋渡しです(*^_^*)

大阪・八尾で赤ちゃん教室をお探しならCHERRY赤ちゃん教室へ

ホームページ http://baby-cherry.com/

教室のお申込は・・CHERRY赤ちゃん教室お申込フォーム
【お電話】 090-9867-9901
【メール】 s.cherry2003@gmail.com



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.