CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

『にっこりんく』について

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

これまでに、ちょこちょこお伝えしてきましたが、秋から「子育て支援サークル にっこりんく」をスタートすることになりました。「にっこりんく」はママ同士のつながりを大切に「ひとりにならない子育て」、個性を大切に「子どもの可愛いさを感じる子育て」を応援したい気持ちと、CHERRY赤ちゃん教室に来てくださっているママがベビマの時期を過ぎても通ってくださる場所を作りたいという気持ちで作りました。

CHERRY赤ちゃん教室の延長として立ち上げるべきか迷いはあったのですが、CHERRY赤ちゃん教室の軸はやはり「ベビーマッサージ」「絵本」そして「私」なのです。
でも、にっこりんくはもっと幅広く「私」の枠を超えて、他の講師や育児支援者の力を借りて、ママの支援をしていきたいと思い、名付けから周りの方の意見をいただいて生まれました(*^^*)
どう育っていくのか、それはこれから少しずつ大切に温めていくことでしかわかりませんが、どうか沢山の方々の愛に包まれますように。。

s-チェリー赤ちゃん教室1

にっこりんくホームページ
http://nikkori2525.jimdo.com



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.