CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

新しいパネル♪が仲間入り(*^_^*)

自分の中で、色々な言葉がストーンと心に落ちてきた瞬間が今朝ありました。突然だったので、とりあえずメモにとって置いて出勤。。

そして迎えた今日のわらべうたベビーマッサージ教室。。まだ自分の頭の中でまとめることは出来なかったけど、今朝の言葉をつなぎつなぎ、自分の言葉を添えてレッスンしてみました。

すごくエネルギーがいったけど、いつもより沢山のママの心に伝えたい事が伝わった気がする(*^^*)

なんだかとても嬉しい気持ちでいます(*^^*)

家に帰ってすぐにパネルを作りました。。

これを使って、どういう風にレッスンするか・・・課題ではありますが、楽しみが増えました♪

今から、パウチします。

IMG_0749



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.