CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

パネルシアターを作りました♪

こんばんわ。CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

先日、久しぶりにパネルシアターを作りました(o^^o)パネルシアターは、白い特殊な布に動物や食べ物など、色々なイラストが描かれたPペーパーをくっつけて、動かしながら演じます。絵本と違って、それほど沢山の既製品はなく、自分で切って塗って作り上げる作品も多いです。

今回のパネルシアターは、「ポケット」から そのポケットの色に合わせたアイテムがでてくる作品です。歌に合わせても楽しめそう♪子ども達って、ポケットが大好きですよね♪色々アレンジ出来そうな作品です(*^^*)

教室やサークルで披露しますね( ^ω^ )お楽しみに〜♪

IMG_7610



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.