CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

報告「わらべうたベビマ」八尾教室10月♪

こんにちは(*^_^*)CHERRY赤ちゃん教室の武林です。今日の天気予報は、雨。。でも、暑~いくらいのいいお天気になりましたね。今日は、先週の振替レッスンでした。(10月21日は、台風が近づいていた為、急遽延期にさせていただきました。)

5組の方が体調不良でお休みとなり、10組様でのレッスンでした♪始まるまでの間、ハロウィングッズでお写真タイム(*^_^*)みんな、とっても可愛い♪カチューシャも、帽子も、マントも、とってもお似合いでした。

マッサージの時間・・・わらべうたベビーマッサージはお歌に合わせて行うので、みんなママと愛情あふれるハーモニーを楽しんでいました。今日は、2か月から1歳5か月の赤ちゃんまで、月齢の全然違うお子さん同士でしたが、柔らかく穏やかな様子でした。初めてのママもいらっしゃいましたが、足のマッサージも、あららハート♪も、いい感じでリズムにのってくださいました(*^_^*)

今日は、ハロウィンの記念に、お子様の可愛いあんよ「足型スタンプ」をおとりさせていただきました。小さいけど、しっかり土踏まずが形成されているお子さんもいました。ねんねのまま、じ~っととる事ができたお子さんもいましたよ。「記念になります」と喜んでいただけて、私も嬉しかったです(*^_^*)

IMG_6570IMG_6560IMG_6559IMG_6555IMG_6556IMG_6549IMG_6547

お写真を一部紹介させていただきました。

本日お撮りしたお写真をネットアルバムに掲載いたしております。アルバムURL http://withphoto.jp/album/cherry2003/218093/

閲覧には、合言葉が必要です。分からない方はお手数ですが、お問い合わせください。

次回のレッスンは、11月11日(火)です。ほとんどの方がご予約をとってくださったので、午前クラスは空きわずかとなっております♪ありがとうございます~♪

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.