CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

「絵本の部屋チュッチュ」更新しました♪

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。今日も寒いですね~。

明日は、わらべうたベビーマッサージ八尾教室のクリスマス会です(^O^)午前午後共にキャンセルが出ているので、今からでも参加申し込みできます~♪風邪など体調不良の方も多いようです。赤ちゃんはもちろんのこと、ママもお体大切にしてくださいね。

さてさて、タイトルにもありますが「絵本部屋チュッチュ」のページを更新しました。お勧めの絵本を追加したので、是非是非ご覧ください。教室で紹介している絵本もこちらに順次追加しております♪私はNPO法人絵本で子育てセンター認定の絵本講師として、絵本の素晴らしさや楽しさ、子育てにおける絵本の必要性を伝えて行きたいと思っています。教室でも絵本を紹介していますが、新しい本をどんどん増やす事よりも、1冊でも良いので子ども達に繰り返し読んであげてください。「絵本の部屋チュッチュ」がお気に入りの1冊を見つけるきっかけになればいいなぁと思います。

「絵本の部屋チュッチュ」http://baby-cherry.com/ehon

教室の様子を綴った「すまいるアルバム」も更新しました♪

http://baby-cherry.com/smilealbum


お時間のある時にぜひご覧ください。

武林 幸子



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.