CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ八尾教室2月17日報告~♪

こんにちは♪CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

昨日午前は、わらべうたベビーマッサージ八尾教室の日でした(*^_^*)お天気が悪く心配していましたが、お休みは1組様のみで、14組の親子が参加してくださいました~♪初めての方もおられましたが、ス~ッと耳に入ってくる心地よいわらべうたに、気持ちよさそうにしている赤ちゃんもいっぱい!!とっても可愛かったです~♪「なぜ、ベビマをすると体重が増えるの??」という質問があり、少し難しい言葉も使いながら説明させていただきました。「へ~!!そうなんだ!」とベビマがもたらす効果を知ると、ママもスキンシップの大切さを実感!!なぜ?どうして?どうしたらいいの??どんどん聞いてくださいね♪

さてさて、昨日のようです。。まずは布あそび~!!

IMG_7864IMG_7868

特別なおもちゃがなくても、ハンカチ1枚・布1枚あればとっても楽しい親子のふれあいの時間になります!!子ども達もふわふわの布にさわって、かぶって、ひっぱって、とっても可愛い様子を見せてくれました~♪

わらべうたベビーマッサージの時間♪

IMG_7891

最後には、一組ずつ「わらべうたベビーマッサージ」のプレートを持って親子写真を撮りました。ママと赤ちゃんの記念になれば嬉しいです~♪

3月2日のクラスは、ベビークラス&キッズクラス共にまもなくキャンセル待ちになります。お早目に!!3月23日のパンランチ付「春&卒業パーティ」もお申込み受付中です~!!春のお祝いなので、卒業しない方もご参加いただけます~♪

今回お撮りしたお写真をネットアルバムに入れました。閲覧には合言葉が必要です。分からない方はお問い合わせください。

アルバムURL http://withphoto.jp/album/cherry2003/245491/

大阪&八尾で「わらべうたベビーマッサージ」ならCHERRY赤ちゃん教室へ



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.