CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ天王寺2月18日報告(*^_^*)

昨日に続き、今日はわらべうたベビーマッサージ天王寺教室の日でした♪

大好きな「わらべうたベビーマッサージ」の時間が今日もある。。。本当に幸せな時間です。今日はキャンセルもあり、7組の親子が参加してくださいました。広い音楽室での開催だったので後ろのスペースに「わらベビアートスペース」を作りました~♪と言っても、ハイハイできるお子さんが多く、座って撮ったり、お友達と遊んだり・・・でもどんな姿も可愛い♪

IMG_0295IMG_0298

2月の遊びである「布あそび」♪私がカバンから出すと、みんなお目目をまあるくしてジ~ッと見ていました。そして、自分の好きな色どうぞ~!!と真ん中に置くと、みんな集まってくれました。。またまた可愛い姿が!!

IMG_7928IMG_7929

キレイな色の布で、わらべうた遊びをしました(*^_^*)

わらべうたベビーマッサージの時間♪

IMG_7941IMG_7942

「あららハート」の歌は皆さん覚えやすいのか、ママの歌声も心地よく響いていて子ども達も嬉しそうでした。

今日はフローリングのお部屋での開催だったので、みんなの可愛い足型をスタンプ!!スタンプした紙をを画用紙にはってプレゼントさせていただきました♪これからいっぱい元気にあるいてお出かけしてほしいですね。

IMG_7944

本日お撮りしたお写真をネットアルバムに入れました。閲覧には合言葉が必要です。分からない方はお手数ですが、お問合せ下さい。アルバムURL http://withphoto.jp/album/cherry2003/245539/

次回は3月4日に開催です。そして、3月17日に「春&卒業パーティ」を開催いたします。春から保育園や復職などで新しい生活を始める方も多く、教室に通ってくださっているママの中にも「春からはなかなか教室にも来れないかも。」という方もいらっしゃいます。そこで「春&卒業パーティ」を開催することになりました!!もちろん、卒業したらもう参加できないわけではありませんが、ここで出会ったお友達と、みんなでパーティをしませ

んか??春!!のパーティでもあるので、これからも継続されるママや子ども達も、是非来てください。天王寺教室のパーティには、カメラマンのえみさんも来てくださいます!ので、みんなでワイワイ楽しい思い出を写真に撮っていただけます。※お写真は後日ネットアルバムにて公開します。

ママ&お友達と写った写真は宝物になりますね♪沢山の方の御参加をお待ちしております♪

ではでは、3月もCHERRY赤ちゃん教室をよろしくお願いします。

大阪・八尾で「わらべうたベビーマッサージ」ならCHERRY赤ちゃん教室へ



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.