CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらべうたベビマ天王寺3月♪報告~!!

こんばんは。CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

今日は、わらべうたベビーマッサージ天王寺教室の日でしたぁ。昨夜からの雨もあがり、お昼間は温度が上がってくる~とニュースで言ってました。確かに朝は寒かったけど、だんだん明るくなってきて。とっても良い一日になる予感がしました♪

お休みもあり当日は3組の参加でしたが、みんな女の子で人見知りもなく、ママも素敵な笑顔の方ばかりだったので、ママ同士のお話も盛り上がりました♪安心できる雰囲気が赤ちゃんにも伝わったのか、マッサージ中もとってもリラックスしていいお顔♪ママも嬉しそうでした~♪

IMG_8055IMG_8056IMG_8059IMG_8060

いつも教室では親子写真をお撮りしていますが、「ママと赤ちゃんの記念に」次回ご参加の際にお渡しさせていただいております。前回初回クラスにご参加いただいた際にお渡した親子写真をパパが見て「とってもいい顔してる!楽しそう!」と言ってくれたそうです。昼間は赤ちゃんと一緒にいれないパパやじいじ・ばあばにも、お写真を通して成長を見守っていただけたらいいなぁと思っています。。

次回は、4月21日です♪4月14日絵本講座も残席わずかとなりました(^^♪お早めに~!!

ネットアルバムを作りました。閲覧には合言葉が必要です。わからない方はお問い合わせください。ネットアルバムURL http://withphoto.jp/album/cherry2003/248768/

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.