CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

チェリー赤ちゃん教室の新資料は育児記録にもなる♪

おはようございます。

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。2003年から始めたベビーマッサージ教室♪これまで色々資料を変えたりリニューアルしてきましたが、この春から資料を冊子タイプに変えました。ベビーマッサージに関することだけではなく、ふれあい遊びも掲載しています。そして、赤ちゃんのことをママに記入していただく欄もあるので、大切な今しかない育児を記録するページとして書き留めることができます(^^♪

10383096_933511550004339_3347270155303099672_n

赤ちゃんが赤ちゃんでいる時間はあっという間に過ぎていきます。

CHERRY赤ちゃん教室では、わらべうたベビーマッサージをとおして、育児に大切な情報や、触れ合うことの大切さ、ママの心の元気を目指しています。保育士・保育心理士・絵本講師の武林幸子がひとりひとりのママの気持ちに寄り添うことを大切に、皆さんの育児を応援させていただきます♪

ぜひCHERRY赤ちゃん教室へ遊びに来てくださいね。

6月のスケジュールはこちらです。

6月10日 天王寺教室:午前リピータークラス(キャンセル待ち)、午後初回クラス(残席1)

6月16日 八尾教室:午前 リピーター&初回クラス、午後赤ちゃんのつどい

7月7日 天王寺教室:午後 リピータークラス

7月15日 天王寺教室:午前 リピータークラス 午後:初回クラス

お申込みお待ちしています♪

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.