CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

始めよう♪「わらべうたベビーマッサージ」天王寺&八尾

こんばんは(*^^*)

天王寺&八尾でわらべうたベビーマッサージを中心に赤ちゃん教室を開催しています♪武林です。CHERRY赤ちゃん教室では、大切な赤ちゃんとのマッサージの時間が楽しく、そして形に残る時間であってほしいと願っています。そんな思いから、資料の中にも赤ちゃんのことやママからのメッセージを書き留めておけるようなページを作りました。CHERRY赤ちゃん教室オリジナルの冊子資料は当教室でのみ手に入ります(*^^*)

初回参加費は3000円いただいておりますが、その中には定価1543円の「わらべうたベビーマッサージCD付絵本」を付けてお渡ししています。数多くあるベビーマッサージ教室の中で、当教室を選んでくださった方には、しっかりとしたレッスンを受講し、家に帰ってからのふれあいがもっと深まるように、お手伝いしていきたい気持ちから、初回参加の方には本をお付けしています。さらに~、5月6月は初回キャンペーン中♪植物性100%のホホバオイル10ml付きです。お申込みはお早めに~!!

初回に参加するとこんなセットがもらえます♪

FullSizeRender

何度か歌を聞くうちに、赤ちゃんの肌に触れる機会が増え、だんだん自然と歌を口ずさみ、笑顔で赤ちゃんと過ごす変化を感じてほしいのです。きっと「わらべうたベビーマッサージ」に出会ってよかった~♪と思っていただけます。

教室ではお茶とお菓子をお出しして、ママ同士のおしゃべりの時間も大切にしています。楽しくおしゃべりしませんか?皆さんの参加をお待ちしています(*^^*)

わらべうたベビーマッサージ教室の日程など詳細は・・・ http://baby-cherry.com/warabeuta をご覧ください。

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.