CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

離乳食を楽しく♪紙製ランチョンマットを作ります(*^^*)

こんにちは(*^^*)

今日も雨ですね。。。梅雨が明けると、今度は暑~い夏が来ます。夏は食欲も落ちて、ごはん作るのもいや~(;_:)そんな気持ちになりませんか?離乳食期の赤ちゃんがいる家庭では、赤ちゃんの離乳食もこまめに作らないといけないので大変ですよね。

7月14日(八尾教室 午後クラス)、7月15日(天王寺教室 午前リピータークラス)のわらべうたベビーマッサージ教室では、赤ちゃんの離乳食が楽しくなるようなランチョンマットをみんなでおしゃべりしながら作ります♪画用紙に赤ちゃんへのメッセージや、写真などをデコレートして、最後にパウチして作ります。手作り感満載ですが、離乳食の時間が楽しくなればいいなぁと願いを込めて作りましょう♪

ご予約お待ちしています♪

わらべうたベビーマッサージ教室の詳細は・・・、http://baby-cherry.com/event をご覧ください。

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.