CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ天王寺教室♪7月7日開催報告

こんにちは(^^♪

昨日は、わらべうたベビーマッサージ天王寺教室の日でした~♪雨だからお休みがあるかなぁと心配していましたが、なんとお休みゼロ~で14組の親子にご参加いただきました。本当にありがとうございました。

わらべうたベビーマッサージを通して見える、ママと赤ちゃんのふれあいの姿が大好きな私にとって、教室の時間はとっても幸せで、あれもしたいこれもしたい、あれも伝えたいこれも伝えたい!!そんな気持ちがいっぱいで・・・昨日も濃厚であっという間の時間になりました。と~~っても楽しい一日でした(*^^*)

ごあいさつの歌の後は、ママのお膝でユラユラしながらわらべうた遊び♪そして、ママのマッサージ体験♪ママが楽しくセルフマッサージをする姿に赤ちゃんもリラックスしたところで「わらべうたベビーマッサージ」♪

IMG_8769IMG_8770

マッサージで体がポカポカしたら、大好きなママの抱っこ♪

IMG_8775IMG_8771

そして、天の川に見立ててスズランテープでシャカシャカ遊びとポンポン作りをしました~♪

IMG_8782IMG_8777

みんなとっても可愛かったです(*^^*)

7月は15日にもレッスンがあります。8月は18日ですが、すでに半分くらいのご予約をいただいております。ありがとうございます。8月25日にはフォト撮影会も開催します。

お撮りしたお写真でネットアルバムを作成いたしました。アルバムURL https://withphoto.jp/album/cherry2003/283891/ 閲覧には合言葉が必要です。

分からない方はお手数ですが、お問い合わせください。

メール s.cherry2003@gmail.com  (武林)

 

 

 

 

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.