CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ八尾教室報告♪可愛いランチョンマット作りました(^^)/

こんばんわ~♪

八尾と天王寺で「わらべうたベビーマッサージ」を中心に活動しています、CHERRY赤ちゃんの武林です(^^)/

今週月曜日は、わらべうたベビーマッサージ八尾教室の日でした。キャンセルが相次ぎ半数となり、6組様での開催となりました。ふれあい遊びやママへのお話が終わって、さあマッサージ~♪みんな暑いからか、服を脱いだ時は嬉しそうな顔をしていました。せっかく暑いので、家でも薄着になって、い~~っぱい肌に触れる機会を作ってあげたいですね。

おててパチパチ~が出来るお子さんもいて、とっても可愛かったです。

暑い夏の日のベビマは、体の汗を拭きとってから行いましょう。

IMG_8823IMG_8830IMG_8827IMG_8833

マッサージが終わると、みんなでランチョンマットを作成しました♪お写真付きなので、世界にひとつ♪喜んでいただけてうれしいです♪

IMG_8853IMG_8856

次回は、8月10日です♪皆さんのお越しをお待ちしています。

お撮りしたお写真をネットアルバムにいれました。閲覧には合言葉が必要です。

アルバムURL  https://withphoto.jp/album/cherry2003/285913/

 

IMG_8829



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.