CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ八尾教室は9月から午前午後開催♪そして午前は兄弟参加OKクラス~(^^)/

八尾教室、今は午後のみのクラスとしていますが、9月からは午前午後の2クラスにしようかと考えています。

やっぱり午前がいい方もいれば、午後がいい方もいますよね。そして、午前はご兄弟も参加オッケーのクラスにさせていただこうかと思っています。もちろん、マッサージはママと赤ちゃんにとって大切なマンツーマンの関わりですが、でも「わらべうたベビーマッサージ」は赤ちゃんの時期に限らず大きくなってもできますし、ご兄弟も一緒に参加すれば、赤ちゃんとの関わり方をふれあいを通して伝えることができます。赤ちゃんが生まれて、お兄ちゃんやお姉ちゃんとの関わりに悩んでいるママも多いので、一緒にご参加いただくことで、私もより良いアドバイスができればなぁと思います。

ただ、現在はレッスンの時にお茶とお菓子をお付けしてティータイムを設けていますが、参加されるお子さんのアレルギーなども心配なので、午前のクラスは、午前はティータイムではなく絵本タイム付きにさせていただきます♪午後は今まで通りティータイム付き(*^^*)

もちろんふれあい遊びや育児のお話、そして「わらべうたベビーマッサージ」をたっぷりと楽しんでいただける内容です*\(^o^)/*

八尾教室を、もっと気軽に赤ちゃんとママが集う場所へ♪CHERRY赤ちゃん教室は楽しい子育てを応援します(*^^*)

IMG_8830IMG_8843IMG_8832



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.