CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

今日は、赤ちゃんランドでした(*^^*)

今日は、八尾市のみよし保育園で「赤ちゃんランド」でした♪

1歳未満の赤ちゃんと保護者対象、4回でワンクールのこの赤ちゃんランドは、申込み開始すぐに電話が鳴り続け、予約がいっぱいになります(≧∇≦)嬉しい♪

私ができること、絵本・ふれあい遊び・ベビーマッサージ・育児の楽しみ方・お子さんの事がもっと可愛く思える方法・・・まさに私のやりたい事を表現できる時間♪

赤ちゃんランドを担当させてもらって5年*\(^o^)/*感謝です。

8月に始まった今回のクラスは11月までの計4回♪参加をのがしちゃった方は、ぜひCHERRY赤ちゃん教室へ遊びに来てくださいね。赤ちゃんとの過ごし方にお勧めの「わらべうたベビーマッサージ」を中心に、絵本やふれあい遊びなどをお伝えしています。八尾で子育て中の沢山のママにお会い出来れば嬉しいです(*^^*)♪

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.