CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

赤ちゃんと楽しい毎日を過ごす♪あべの子育て講座

シンプルだけど赤ちゃんの時期に大切な事をトータルに学ぶ♪保育士・保育心理士・絵本講師・わらベビ講師 武林幸子の「赤ちゃんにっこりプログラム」

『子育て講座 ドロップス』あべの

始まります*\(^o^)/*

第1期赤ちゃんとママ募集スタート♪

私の頭の中にある、ママと赤ちゃんを想う気持ちをひとつの講座にしてみました。

内容は・・・

赤ちゃんにおすすめの歌、ふれあい遊び、手作りおもちゃ製作、「わらべうたベビーマッサージ講師」から学ぶ肌に触れる大切さ、「保育士」から伝えたい赤ちゃんとの楽しい毎日の過ごし方、「絵本講師」がおすすめする絵本のある子育て、心に寄り添う保育の専門家「保育心理士」に聞く子育てに大切な事&心育て、ママとママをつなぐおしゃべりの時間

さらに、とても心強い助っ人をお招きしています。広い心と温かい笑顔でママと赤ちゃんを包み込んでくださること間違いなし(*^^*)

2003年より、ベビーマッサージを専門に活動していましたが、子育て講座ドロップスを通して、広く子育てをフォローしていくと共に、全てがひとつになった「わらべうたベビーマッサージ」の周知に努めていきます!私の行きつくところは、やっぱりベビーマッサージ♪ベビマ専門保育士という専門分野を活かし、そこから学んだこれまでの経験を沢山の親子に伝えていきたいと思います(*^^*)

ひとりひとりとっても素敵な味をもった大切な素敵な存在♪「ドロップス」よろしくお願いします。

詳細は、http://baby-cherry.com/archives/13351.html



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.