CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ八尾教室♪参加された方からの声

大阪八尾市で「わらべうたベビーマッサージ教室」を開催している、CHERRY赤ちゃん教室です。八尾教室は、JR八尾駅と久宝寺駅の間にあり、明るい日差しが降り注ぐ素敵な教室です。8月にご参加いただいたママから素敵なメッセージをいただきましたので、許可を得て掲載させていただきます。

 

「武林先生、先日は参加させていただき、ありがとうございました。我が子を連れて、こういった教室に参加するのは初めてで、申込み時からドキドキしていましたが、いろいろな質問にも事前に優しくお答えいただき、当日も何とか教室へと足が運びました。我が子が泣かないか、皆さんにご迷惑をおかけしないか心配でしたが、母としてビックリするくらい、落ち着いた様子で楽しそうにすごしているのをみて、「来てよかった」と本当に思いました。

ふだん人見知りもあるのですが、先生に抱っこされても泣かないどころがジッと見つめていたのは、やっぱり先生の優しい雰囲気のお陰だと感じました。

わらべうたベビーマッサージも楽しかったです。思ったより簡単で、帰ってすぐに口ずさみながら、触っていました。また、次回も参加したいと思います。

これからもよろしくお願いします。」

 

丁寧に文書を書いていただいたことに、感動しました。ありがとうございました。

八尾教室は、9月より午前午後どちらかのクラスを選んでいただけるようになりました。より参加しやすい教室へ♪皆さんのご参加おまちしています。



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.