CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ天王寺教室♪報告

こんばんわ。CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

今日は天王寺教室の開催日でした♪4組のキャンセルがあり、6組の親子がご参加くださいました。今日のリピータークラスは、とっても明るい雰囲気でした。ママから近況を伺うと、最近鹿児島に行った方(昨日かえってきたそうです)、沖縄に行った方、リニューアルした天王寺公園に行かれた方、ディズニーランドに行かれた方など、本当にアクティブな方が多いことにびっくり♪

子ども達もまたひと回り成長したようにも感じました。。みんな本当に可愛い♪写真には残念ながら写っていませんが、今日は少しハロウィンっぽく飾りやかぼちゃのおもちゃを置きました♪10月30日のクラスでは、『ハロウィンパーティー』を開催します、お楽しみに♪

IMG_9201 IMG_9213 IMG_9217

マッサージの後、今日は少人数での開催だったので、ハロウィンの台紙に足形をお取りさせていただきました。小さいけど可愛いあんよのスタンプは、きっとママと赤ちゃんの宝物・・・とっても喜んでいただけました。

ありがとうございました♪

今日は、1歳を迎えたお誕生日の赤ちゃんもいて、お祝いをしました(^^♪ お誕生日カードと、お写真をプレゼント♪貴重なお誕生日にCHERRY赤ちゃん教室を選んで来てくださったことに感謝です♪Mちゃん、お誕生日おめでとう♪

次回は、10月30日です♪残席わずかとなっています(^^)/お早めに~♪

今日お撮りしたお写真でネットアルバムを作成いたしました。閲覧には合言葉が必要です。

マッサージのアルバムURL https://withphoto.jp/album/cherry2003/316092/



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.