CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

「わらベビ&ハロウィンパーティ」八尾&天王寺♪どちらも残2組です!!

おはようございます(^^♪

3連休も終わり、いつも通りの日常が戻ってきました。さあ、赤ちゃんと何して遊びますか・・・何しよう。。赤ちゃんの月齢が小さいと、公園で遊ぶこともできない、おでかけといってもどこへ行こう。。そんな悩みありませんか?CHERRY赤ちゃん教室では、10月にわらべうたベビーマッサージ&ハロウィンパーティを開催します♪ベビーマッサージデビューしたいなぁという方も、ハロウィンを楽しみたいなぁという方も、ぜひこの機会にCHERRY赤ちゃん教室へ遊びに来てくださいね♪

ベビーマッサージは、夜泣き・便秘・脳の発達・親子の絆作りに効果的です。わらべうたベビーマッサージは、音楽に合わせて行うので、「音感を育てる」「自己表現力を豊かに」「集中力を高める」効果も期待できます♪何より、とっても楽しいです(^^♪2003年からベビーマッサージ教室を始めた私も、すっかりわらべうたベビーマッサージのファンになり、今では「わらべうたベビーマッサージインストラクターティーチャー」として、資格講習会の講師を務めています。皆さんに、たっぷりと「わらべうたベビーマッサージ」のすばらしさをお伝えしたいと思います。皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

10月27日 八尾教室・・・午前午後ともに残席各2組(午前はご兄弟も一緒に参加OK)

IMG_8723

10月30日 天王寺教室・・・午前リピータークラス 残2組、午前初回クラス残2組

IMG_9213

ご予約はお早めに♪

わらべうたベビーマッサージ教室詳細は・・・

http://baby-cherry.com/ をご覧ください♪



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.