CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

CHERRY赤ちゃん教室のオリジナルイラスト♪ごとうゆきさん

CHERRY赤ちゃん教室のHPのイラストや、オリジナルクレイドールを作ってくださったのは、クレイドール作家のごとうゆきさん(^^♪

音楽  武林便秘 バックあり寝るCHERRY絆 バックありマッサージ バックありs-チェリー赤ちゃん教室1-300x265

 

ゆきさんが作りだす世界観が大好きです♪

数年前からゆきさんのファンになり、イラストをお願いしたり、CHERRY赤ちゃん教室のクレイドールを作ってもらったり・・・(*^^*)家にはゆきさんが書いた絵も飾っています。

ゆきさんの頭はどんな風になっているのでしょうか。。夢があって、笑顔があって、愛がある(*^^*)本当に素敵です。

つい先日まで、展示会を開催されていました。また関西でされることがあれば、こちらでもご紹介させていただきますね。



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.