CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

「子育て講座ドロップス♪あべの」第一回終了しました。

今回初めての企画となった「子育て講座ドロップス」第一日目が本日無事終了しました。

ドロップスという名前は、昔食べた「缶に入った飴」みたいに、ひとりひとりそれぞれ色々な味があって、その個性を大切に子育てを楽しんでもらいたなぁという想いをママに伝えたかったから。

みんながいることで楽しいね、うれしいね♪を感じていたい(^^)/

今日は、1組お休みでなんと・・・10組の親子が参加いただきました。本当に嬉しかったです。

絵本や歌、ふれあい遊び、それぞれの木の話、子育て中のママの心の状態、そしてママ同士のおしゃべり・・・あっという間でした。ふ~~~~っ。。今日は余韻にひたります。

見守ってくれた、日野みえこ先生、福井ゆかさん、ありがとう~~(^^♪

次回は、17日です(^^)/ 途中参加もOKですよ♪お申込み、受付中です。

12212368_871310929630900_244856124_n

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.