CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらべうたベビーマッサージ天王寺教室♪11月19日開催報告

こんばんわ(^^♪

今日は、わらべうたベビーマッサージ天王寺教室リピータークラスの開催日でした。4組のお休みがあり、6組の親子が参加してくださいました(^^)/なんと・・・今日は女の子ばかりの「女子Day」でした。可愛い女の子がいっぱい♪まだ赤ちゃんなので、女の子ばかりだって何が違うの??って思うかもしれませんが・・・なんだか女子会のようなリラックスできる雰囲気だったのが不思議です(*^^*)

とっても嬉しい事がありました。お一人目のお子さんの時に参加してくださっていたママが、可愛い赤ちゃんを連れてきてくださいました。お兄ちゃんになったS君のお話を伺いながら、幸せな気持ちをいただくと共に、2児の母として頑張っておられる姿に感動♪本当に嬉しい瞬間です。

わらべうたベビーマッサージの時間によく聞こえてくる言葉があります。

『ほらほら、あなたの好きな「あららハート」のマッサージが始まるよ~』というママの声♪今日も聞こえました!可愛い笑顔も見えて、ママも嬉しそうでした♪それぞれに好きなマッサージがあるようですね。リピータークラスのママは、マッサージの歌を覚え、手技も上手♪赤ちゃんとしっかりアイコンタクトをとっているのが分かりますね。写真も可愛い♪

IMG_9576IMG_9578

今日お撮りしたお写真でネットアルバムを作りました。

アルバムURL

https://withphoto.jp/album/cherry2003/333050/

閲覧にはパスワードが必要です。



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.