CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらべうたベビマ八尾教室♪11月報告

おはようございます。

昨日は、わらべうたベビーマッサージ八尾教室の日でした。体調不良でのキャンセルの方が多くいらっしゃったのが心配です。皆さんお体大切にしてくださいね。お大事に。

八尾教室は、初めての方もリピーターの方と一緒にご参加いただけるクラスとなっていますが、昨日は初めての方がお休みされたので、全員リピーターの方でした。初めてご参加の時は、初めての場所、初めての人、ママも赤ちゃんもドキドキしますよね。昨日レッスンを行っていて、ママも赤ちゃんもリラックスしているのを感じました。教室の雰囲気になじみ、それぞれの「自分らしさ」をしっかりママに表現しながら過ごす時間はとっても幸せでした~♪

IMG_9590IMG_9592IMG_9613IMG_9614

わらべうたベビーマッサージは歌が覚えやすくて、耳に心地よく響くメロディで出来ています♪ママも一緒に歌いながら赤ちゃんにスキンシップを行う事ができる、素晴らしいコミュニケーションです(^^♪

これからの寒い季節は、赤ちゃんの肌に潤いを与えるオイルを使ったマッサージもおすすめです~♪12月は15日(火)に開催します。クリスマスパーティですよ(^^♪ お申込みお待ちしています!

昨日お撮りしたお写真で、ネットアルバムを作りました。閲覧には合言葉が必要です。

アルバムURL https://withphoto.jp/album/cherry2003/335439/



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.