CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

2月の教室♪一部残席わずかとなりました(^^♪

おはようございます。

CHERRY赤ちゃん教室の武林です。寒い日が続いています。

みなさん、体調はいかがでしょうか??1月に入り、教室開催の数日前からキャンセルの電話・メールにおびえています(笑)

それでも、皆さんが「次回は是非!!」「先生に会いたいです!」などなどメッセージをくださると・・・早く元気になりますように、という気持ちと共に、次もしっかり準備をして参加くださる皆さんを温かくお迎えしたいなぁという気持ちになります。

1月もキャンセルが多くあったのですが、「今回いけませんが、次回は参加します」とご連絡をいただき、2月の一部教室が残席わずかとなってきました。なぜか、とても偏った感じのご予約で、お申込みの少ないクラスと多いクラスでばらついています(笑)水曜日のご都合が悪い方が多いようです♪

2月3日(水)天王寺教室

午前 リピータークラス 空きあり

午後 初回クラス 空きあり

2月9日(火)八尾教室

午前 空きあり

午後 空きわずか

2月23日(火)天王寺教室 ※リクエストにお応えしてクラス追加しました。

午後 リピータークラス 空きわずか

寒い時期ですが、ぜひ遊びに来てくださいね。

詳細は、こちらをご覧ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.