CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ&「3日天王寺は節分♪9日八尾はバレンタイン♪」

こんにちは(*^^*)1月もあと少しで終わりですね~♪
2月になると・・・3日節分♪14日はバレンタインです。

ちょうど2月3日は、わらべうたベビーマッサージ教室が天王寺で開催なので、『節分企画』として、鬼がでてきます(笑)
とっても優しい赤鬼さんなので、こわがらないでくださいね~♪ みんなの健康と幸せを願って、鬼は~外~!!しましょう♪

IMG_7749IMG_7639

そして、2月9日八尾教室では、バレンタインも近いので、『バレンタイン企画』として女の子ように可愛い衣装をご用意(*^^*)その場ですぐにお写真をプリントさせていただきます♪パパへのプレゼントにもいいですね。男の子には、プレゼントをご用意しておきますね~(*^^*)

IMG_2474http://baby-cherry.com/warabeuta

↑ ↑ 上記から3点を持っていきます~♪

可愛い(*^^*)

天王寺教室も、八尾教室も、寒~い冬を楽しんでいただけるように、頑張ります~♪

ご予約承り中です。

詳細は、http://baby-cherry.com/warabeuta

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.