CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

オリジナルロゴ完成♪

おはようございます。

春からCHERRY赤ちゃん教室を少しずつ変えていくことを決めました。

その一つの動きとして・・・新しいロゴを作成しました。

これまでロゴとして使っていたものもとっても可愛くて気に入っていたのですが、

今年の4月に私も40歳になるにあたり、ちょっと大人の女性を意識して(笑)

そんな気持ちでカッコよく、でも女性らしく、ママと赤ちゃんへの思いを込めて

作成いたしました(^^♪

ジャーーーン!!

ロゴ1

 

いかがでしょうか??

これから、HPやCHERRY赤ちゃん教室のグッズにも使っていきます(^_-)-☆

どうぞこれからもCHERRY赤ちゃん教室をよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村

 



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.