CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらべうたベビーマッサージ資格講習会♪春の日程

おはようございます。

春からのわらべうたベビーマッサージ資格講習会の予定がアップされました。

私は関西を中心に「わらべうたベビーマッサージ」資格講習会を担当しています。
4月2日 兵庫(加古川)
4月3日 大阪(京橋)
5月23日&25日 大阪(京橋)夜間2日コース
7月18日 京都

事前にDVDと資料が送られてきて、おうちで練習してから講習会に参加いただきます。無事、試験に合格されると・・・資格がもらえます(^^♪ 1日みっちり学び・笑い・実践する講習会です。興味のある方はぜひご参加ください。

12729104_1299533413396788_7004614242091583300_n

「わらべうたベビーマッサージ」と同じ歌を使ってできる、胎教マッサージや産後ダンス、キッズマッサージ、親子ダンス、手遊びもおすすめです(^^♪

詳細は、http://www.jyosansi.com/warabeuta/?f=kosyukai.html

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.