CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

【聞かせてください!ママの声】

春からの『わらべうたベビーマッサージ教室』は時々、何かに特化したコースをやってみようかなぁと(*^^*)

こんなコースがあればなぁとかアイデアください。

たとえば、

・便秘改善コース

・赤ちゃんよく寝るコース

・人見知りちゃん集まれコース

など。

テーマがあれば、それに特化したお話やマッサージのポイントをお伝えできるし、ママ同士も情報交換ができて心強いですよね。こんなコースがあればいいなぁの声、聞かせてください。

s.cherry2003@gmail.com


みんなの声を形にする教室を目指して♪CHERRY赤ちゃん教室 武林幸子

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.