CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

4月は加古川で資格講習会があります♪

こんばんわ。大阪・天王寺・奈良でわらべうたベビーマッサージを中心に活動しています、武林です。

4月2日(土)、わらべうたベビーマッサージ資格講習会が開催される為、大好きな加古川に行きます(^^♪ 私は講師として、沢山の資料やパソコンを持って伺います♪少人数での開催となる為、休憩時間にはいろいろなお話ができるかなぁと楽しみにしています。大阪では、初となる夜間2日間コースも5月に予定しています。ほかにも、全国沢山の地域で開催されていますので、ご興味のある方は、わらべうたベビーマッサージ研究会のホームページを見てくださいね。

http://www.jyosansi.com/warabeuta/?f=kosyukai.html

IMG

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.