CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

お知らせ:春からは一緒に参加いただけます♪天王寺

こんにちは(#^^#)

大阪・天王寺・八尾でわらべうたベビーマッサージを中心に活動しています。武林です。

皆様にお知らせがございます。これまで天王寺教室では、初回クラスとリピータークラスに分けて開催してきましたが、4月以降は八尾教室と同じように、初めての方もリピーターの方も一緒にご参加いただけるクラスに変更させていただくことになりました。リピーターの方と一緒にご参加いただくことで、CHERRY赤ちゃん教室の雰囲気を体で感じていただき、わらべうたベビーマッサージの効果や教室の心地よさをよりお伝えできることがひとつのねらいです。

初めての方も参加しやすい教室作り、そして何度も通いたくなる教室作りにこれからも務めさせていただきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします♪

s-0093s-0064s-0113s-0049

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.