CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらべうたベビーマッサージ天王寺レポ♪3月

今日は、わらべうたベビーマッサージ天王寺教室でした。4組の方がお休みされました。今回で最後の参加の方もいたので、お会いできなくてとても残念です。

春から、お仕事復帰の方や、子どもが大きくなったので・・・と卒業を迎えられた方が参加親子10組中7組(泣)とても寂しいですが、修了書をお渡しして笑顔でお見送りさせていただきました。みんな3,4か月の時から通ってくださっていて、スタンプカードも2枚目だったり、本当に一緒に子どもたちの成長を見守っていた気がします。

みんな、これからも頑張ってね。

本当に大好きでした!!

ありがとう(^^♪

さあ~~、春からも頑張ってCHERRY赤ちゃん教室を盛り上げていきまぁす!!

本日お撮りしたお写真でネットアルバムを作成しました。閲覧には合言葉が必要です♪

URL https://withphoto.jp/album/cherry2003/367783/

H28年3月天王寺

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.