CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

八尾Kirara教室♪オープン記念キャンペーン

これまで「わらべうたベビーマッサージ八尾教室」として皆様の憩いの場として愛していただいておりました「まなびあいスクール」が4月から急遽オーナーが変わる事になり、お借りすることができなくなってしまいました。突然の事で事前にお伝えできず、申し訳ありません(≧∇≦)

春からも教室を継続すべく場所探しを始め、本日新しい場所が決まりました。

『Kirara 〜キララ〜』さん
http://kirara-happy.jp

詳細  ↓↓↓

Kirara 詳細地図

オーナーの村松さんがとても親切で「ママと赤ちゃんの憩いの場となれば」と応援してくださいました♪きっと教室に参加いただけるママにとっても癒しの場として良いご縁が広がる事と思います。

KiraraさんはJR八尾駅と近鉄八尾駅の間に位置し、近くには「やおもく」や「NTT西日本」「docomoショップ」などがあり、近隣にコインパーキングもございます。

第1回目の開催は・・・

** 日 程 **

4月13日(水)10:00~11:30

初めての開催となりますので、皆さんに気軽に足を運んでもらえるように、CHERRY赤ちゃん教室への参加が初めての方もリピーターの方も『Kirara教室オープン記念』として特別価格にてご案内させていただきます♪

** 参加費 **

ひと家族 1000円(当日分のオイル付き)

※わらべうたベビーマッサージCD付き本をご希望の方は、別途1500円でお買い求めいただけます。5月からは通常通り、リピーターの方は参加費1500円、初回の方は『わらべうたBaby&Mama初めてセット』をお付けして参加費3000円となります。

** 対 象 **

2か月~1歳半くらいまでの赤ちゃんとママ

(ご兄弟も一緒に参加可、男性の方はご参加いただけません)

** 定 員 **  12組

** 持ち物 **  バスタオル1枚

※オイルは御用意いたします。お家で使われているものがあればお持ちいただいてもOKです。

** ご注意 **

体調の悪い時・予防接種後48時間は参加できません。お家でお熱を測ってお越しください。

お申込は・・CHERRY赤ちゃん教室お申込フォーム

【お電話】 090-9867-9901

【メール】 s.cherry2003@gmail.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.