CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

赤ちゃんランド&なかよし広場 in八尾

こんばんわ。

大阪・天王寺・八尾市でわらべうたベビーマッサージを中心に活動しています、CHERRY赤ちゃん教室の武林です。

4月から 八尾市みよし保育園の『赤ちゃんランド(0〜1歳)』に加え『なかよし広場(1〜4歳)』も担当させていただくことになりました(*^^*)

ふれあい遊びや手遊び、パネルシアターや絵本、子育て講座など、やりたいことがいっぱいありまぁす♪

沢山の方との出会いが楽しみです*\(^o^)/*

八尾の皆さん、どうぞよろしくお願いします♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.