CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

「伝えたい♪子育ての事」パネルを作りました

最近、展示パネルにはまってます。

13082680_1113751638646995_6522834023456088480_n

かさばる事は重々承知!断捨離しよ〜って心に決めたのに。。しかも、やっぱり5ミリより7ミリの分厚い方で作ってしまう(≧∇≦)

今までに教材作りではまったもの・・・
・スケッチブック
・パウチ
・パネルシアター
・冊子印刷
・アルバム
・展示パネル

なんか共通点があるなぁ(笑)

また荷物が増えそうですが、『よりわかりやすい教室をめざして♪』かついで持っていきます♪

 今回作ったのは、
「ママも幸せになる子育て」と「ひとりひとりの木」です(^_-)-☆
子育て講座や教室で使います~。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.