CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ天王寺教室5月レポート

今日は朝から雨・・・3組の参加となってしまいました。

全員女の子(^^♪ 最近女子率高いなぁ(笑)

ご挨拶や自己紹介の後、「いないいないばあ」の絵本をCDに合わせて読みました(^^♪みんなじっと見てたなぁ。。可愛かった。マッサージの前後は抱っこだったり、ハイハイで遊んでいたりしていた赤ちゃんでしたが、わらべうたベビーマッサージの歌が始まると、みんな気持ちよさそうにしていて、触れてもらうことを楽しんでいました。触れられる心地よさは後天的に身に付けるそうです。きっと皆ママの手の温かさや心地よさを覚えたんだね~。

嬉しいなぁ(^^♪

IMG_8808IMG_8820IMG_8816IMG_8812

今日は驚きがいっぱい!!

教室に来てくれているママのお姉さんもCHERRY赤ちゃん教室に来てくれてたんだって。「あんたも行き~!」って言われてきました(笑)って。嬉しいですね。そして、もうひとりのママのおばあちゃん(といっては失礼なほど若い)は実はすごい人だった!!そして、やっぱり一度会ったことのある方だった~!!絶対お会いした事あるって思ってた(^^♪

ひとりひとりの方との出会いは必然でご縁があって出会った。そう思いました。

次回は、6月1日に親子フォト撮影会(残席2)

6月29日は通常教室です。初めての方も、リピーターの方も、久しぶりの方も大歓迎です(^^♪

本日お撮りしたお写真でネットアルバムを作成しました。閲覧には合言葉が必要です。

アルバムのURL https://withphoto.jp/album/cherry2003/389466/

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.