CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらベビ八尾教室♪レポート

昨日は、わらべうたベビーマッサージ八尾教室の日でした♪連休明けで疲れも出たのかママの体調不良でのお休みが多く、8組のご参加となりました。少人数だからこそおしゃべりもゆっくり楽しめました(^^♪

IMG_8770IMG_8771IMG_8775IMG_8783

離乳食のこと、寝かしつけのこと、卒乳のこと、悩んでいることを口にすれば誰かが答えてくれる・・・これってとっても大切ですよね。「私もそうだったよ~」って共感してくれるだけで嬉しいし、ホッとできる(^_-)-☆教室では「先生」と呼ばれている私ですが、実はママから学ぶことがいっぱい。勉強になりました(^^♪

参加いただいた皆様、ありがとうございました。

IMG_8801IMG_8787IMG_8800IMG_8778

あっ、そうそう。

教室の後に1階のエステサロンKiraraさんでエステを体験してくださった方がいらっしゃいました♪ママがほっこりしてくだって笑顔になってくれることが私の願い♪赤ちゃんは私がみていますので、ぜひ30分1080円、ご体験くださいね~(^^♪

11:30~13:00は会場でおしゃべりランチタイムです。近くのコンビニで買ってきて食べてもいいし、おにぎりなどをご持参いただいてもOKです。エステに行くのもOK♪ぜひゆっくりしてください。

教室の時にお撮りしたお写真でネットアルバムを作成しました。閲覧には合言葉が必要です。参加の方にはお伝えしていますので、わからない方はお問合せ下さい。

八尾教室のアルバムのURL

https://withphoto.jp/album/cherry2003/389465/

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.