CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

7月の教室

暑いですね~(≧∇≦)

7月に入り、本格的に夏到来ですね。

5月6月は、わらべうたベビーマッサージのフォローアップ講座があったりで、どうしたら楽しい教室になるか、現代の子育て、ママの心のニーズはどこにあるのか、頭が講師の方への講義・指導に向いていました♪

幸せでした(*^^*)ありがとうございました。

でも、理論や技術などに気持ちが向いて、頭でっかちになってなかったかなぁ。

7月からは、ママと赤ちゃんがほっこり笑顔になる教室として、少し目線をシフトさせていこうと思います(*^^*)

とはいえ、夏は苦手。。

秋くらいから より充実した教室になるように、夏は今ある教室を大切にして、企画することに専念したいと思います。

7月12日 わらベビ八尾教室
7月13日にっこりんく
7月20日わらベビ天王寺教室
8月 5日わらベビ京橋教室

遊びに来てね♪

他にも、産婦人科や百貨店、保育園でも開催してます(*^^*)お気軽にお問い合わせください♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.