CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

赤ちゃんねんねシーツをご用意しております♪

【バスタオル いりません!】
CHERRY赤ちゃん教室は、
がんばってるママの味方です(*^^*)

赤ちゃんの抱っこ・授乳・・・、
肩凝ってますよね。

お着替え・オムツなどなど・・・、
荷物いっぱいですよね。

7月よりCHERRY赤ちゃん教室では、おひとりに1枚「赤ちゃんねんねシーツ」をご用意させていただきます。これまでベビーマッサージの持ち物として挙げていたバスタオルは持ってこなくても大丈夫です♪できるだけ身軽になって、体も心も軽〜くなりますように(*^^*)

※天王寺・八尾・京橋教室のみのサービスとなっております。
※肌ざわりや質感に敏感なお子様は、お家からバスタオルを用意ください。
※泣いた時や不安な時は、お胸にガーゼや布を乗せてあげると赤ちゃんが安心します。小さなハンドタオルなどを1枚ご用意頂くことをお勧めします。

ss011

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.