CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

撮影会のお写真を紹介♪

日曜日の撮影会でのお写真を少しだけ紹介(*^^*)

可愛い♪ステキ♪

幸せって目に見えないけど、こうやって写真に撮ってもらうことで、ママの愛やパパの力強さが子ども達の心と記憶に残る。

えみさん、ありがとうございます*\(^o^)/*

12472515_1181530168535808_1239976542305230834_n
か、可愛い(*^^*)

大好きなママの背中越しに見せる笑顔♪愛情をたっぷり心の器にためて、すくすくのびのび育ってるのが伝わってくる♪

いつも可愛くてふんわりしてて素敵な笑顔のママなんです。でもその笑顔の向こうに、辛かったり泣きたくなったり、一生懸命子育てに向き合っている。。ほんとすごい。ママってすごい!

出会えて良かった(≧∇≦)

なんか色々なことに、ありがとうって思う。

13880246_1181675458521279_5346272758060746270_n

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.