CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

8月23日八尾教室♪楽しそう(^_-)-☆

暑いですね(≧∇≦)
夏休み、子ども達といっぱい楽しみたい♪

8月23日のわらべうたベビーマッサージ八尾教室は・・・お楽しみがいっぱいです(*^^*)

午前クラス
ご兄弟参加オッケー♪いつもは幼稚園のお兄ちゃんやお姉ちゃんも一緒にマッサージタイム、楽しみましょ♪

12時から13時
2階のお部屋ではランチオッケー♪おしゃべりタイム!Kirara前のスペースでは、夏祭りのように、きんぎょ(本物ではありません)すくいを楽しめます♪コロコロサイコロゲームでは出た目の数でプレゼントあり(*^^*)

午後クラス
わらべうたベビーマッサージの後は、夏の思い出がつまったお写真を可愛くラミネート♪素敵なお写真があればお持ちくださいね。当日お撮りすることもできます♪

CHERRY赤ちゃん教室は、ベビーマッサージだけではなく、ママの居場所作りも大切にしています。いっぱい話しましょ♪いっぱい笑いましょ♪

ママと赤ちゃんのそばに寄り添う教室でありたいと思っています*\(^o^)/*

↓優しいお姉ちゃんもきまぁす♪

13668986_1180804995274992_343142949221465927_n

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.