CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

わらべうたベビーマッサージ八尾教室♪8月レッスン報告

昨日は、わらべうたベビーマッサージ八尾教室でした。

少しどんよりとした空・・・雨降るかなぁと心配してましたが、雨が降ることなく午前クラス・午後クラス共に開催できました!

昨日は特に晴れて欲しかった!

何故って、ベビマ教室の後に子ども達のお楽しみ♪ボールすくいを用意していたからです〜(*^^*)

赤ちゃんにもママにも、お兄ちゃんお姉ちゃんにも、夏を楽しんでほしい♪水がチャプチャプするプールのそばでママと赤ちゃんの笑顔が広がるのを、ウキウキしながら想像してました。

結果・・・イメージ通り♪イヤ、それ以上〜に楽しかったぁ。やって良かったぁ。参加してくれた皆様、ありがとうございました。

IMG_9258

そして、午後クラスに参加の方には、お写真をデコレートしてラミネートするプレゼント付き企画(*^^*)時間が過ぎるのを忘れてるおしゃべりしながら、ペタペタしました。

これまた楽しかった!(写真撮れませんでした(‘Д’))

赤ちゃんがいて、ママが笑っていて、皆んなでワイワイする時間っていいですね。ありそうでなかなか作れない時間♪ 温かい場所・・・キララ教室だからこそ広がる空間だと思います。

IMG_9232

居心地がいい♪

9月以降もいろいろ企画していこう*\(^o^)/*

わらベビ八尾教室

次回は9月13日です♪ご参加お待ちいています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.