CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

赤ちゃんランド&なかよし広場♪9月

先日教わったパラバルーンを早速、保育園の子育て支援『なかよし広場』で今日やってみました(*^^*)以前からパラバルーンを持っていたので、教室でやっていましたが、朝井さんに教わった『パラバルーン』の楽しみ方、そして、案浦先生、伊藤先生に教わった数々の技を私なりにアレンジして実施*\(^o^)/*

13組の1歳から3歳くらいまでの親子さんとやりましたが、みんなでひとつのバルーンを持つことで味わえる一体感は最高でした。

風船もみんなで膨らまして投入♪フワフワ舞う風船とバルーンは、幸せのコラボでした(*^^*)

『赤ちゃんランド』では、わらべうたベビーマッサージや絵本、ふれあい遊びなど、色々遊んであっという間の1時間。

赤ちゃんランドもなかよし広場も4回ワンクールなので、ママとだんだん顔見知りになっていくのが嬉しいです。次は10月にね〜*\(^o^)/*

↓写真はイメージです。

14517399_1225060494182775_6057684822968757570_n

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.