CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

今日は、教室でした(^^♪

今日は、午前中わらべうたベビーマッサージ教室♪午後は、手遊び・ふれあい遊び・手袋シアター・絵本など、盛り沢山の『保育士とあそぼ』でした(*^^*)

個人教室ではなく保育士のお仕事のひとつとしてさせてもらっています。

ひとりだと楽な部分、好き勝手できる部分、でも寂しい部分がいっぱいの活動になりますが、団体の一員としての仕事は勉強になることがいっぱいあります。感謝です♪

楽しかったぁ*\(^o^)/*

どんな場所でも、お仕事をさせてもらえることに感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

14484982_1224162860939205_1683079243052715071_n

最後までお読みいただきありがとうございました。

↓↓ クリックいただけると励みになります(*^^*)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.