CHERRY 赤ちゃん教室 ブログ

ベビードリームアート春の撮影会開催しました♪

昨日は、八尾Kirara教室で『おしゃべり会&ベビードリームアート撮影会』を開催しました。

すっごい風と雨の日だったので、キャンセルが3組(T_T) 皆さん楽しみにしてくださっていたのに、残念でした。

5組の方がご参加下さり、まずは自己紹介♪ 手作りですが、ラミネートした札にお名前を書いていただき、ニックネームで名前を呼ぼうね~♪とお願いしました。ママとママ、そして我が子だけではなく、他のママのお子さんも、みんなで愛を注いでほしいな~と願い、お名前パネルを作りました。

今回のアートは、『こいのぼり』

まずは、2匹の鯉と一緒に撮影♪

 

 

衣装を変えて♪

 

 

もうひとつのアートは『イースター』

 

 

ママ同士のおしゃべりも楽しかったですね♪

本やテレビ、ネットでも情報を得たり学んだりすることはできますが、こうやってみんなでお話すると、5人いたら5通りの意見やエピソードを聞くことができて「あ~、そっかぁ」「なるほど」と悩んでたことがスッキリしたり、笑顔になれたりします♪

ほんと保育士をしている私よりもママの方がよくご存じです(^^♪私も、ついついお話に交じって聞き手になっちゃいます。

ベビードリームアート撮影会は、来月も開催予定です。日程は、5月30日を予定しています。お楽しみに~(^^♪



CHERRY 赤ちゃん教室 イベント


CHERRY 赤ちゃん教室 ベビーマッサージ


 



RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.